· 

冬の乾燥に打ち勝つ化粧品

こんにちは

 

おうちでのスキンケアのご案内です。

 

お肌は季節の後追いをします。

これから寒暖の差が激しくなり、お肌が敏感になる季節になります。

今の季節お肌が乾燥して角質層が乱れ、敏感になるのです。乾燥に負けないようしっかり水分と油分のバランスを整え保湿していきましょう。

 

私は肌が乾燥しやすいのですが、この化粧品でとっても落ち着いた艶のある肌に保っています。

化粧のりもよくほめられ肌になりますよ。

 

 

冬の乾燥に打ち勝つ化粧品

天然100%医療スキンケア【select f.a.e.s】

 

 

自信を持って伝えていける美と安心

~その真実を8つのポイントから徹底解析~

 

①電子機能水を使用

18種類のミネラルがたっぷり溶け込んだ活性ミネラル水『雲母のしずく』(電子機能水)を使用。さらに100時間時期によって処理することで、一般の水の半分の大きさに。細胞間のごく小さい隙間にもすいすい入り込むことができます。このため新陳代謝が非常に活発になり、肌の老廃物が速やかに排出されるようになります。医療では体内に近い水を臓器移植の保存水やアトピー治療に使用されています。

 

②「100%有効成分」でできています。

セレクトフェイス スキンケアシリーズは100%有効成分で出来ており、鉱物油・合成界面活性剤・防腐剤・アルコール・合成香料・合成着色料を一切使用しておりません。

 

③完全無添加スキンケア。肌への優しさにも徹底的にこだわりました。

▸安全性の高い自然界の植物性界面活性剤を使用しています。

▸防腐剤やアルコールは使用しておりません。出来立てフレッシュな状態でお届けします。

 電子機能水やシルバーナノコロイドでの高い抗菌力をはじめ、抗菌効果の高いカワラヨモギエキスやチョウジエキスの天然植物を配合することにより、鮮度を抜群に長持ちさせてくれます。一般的に防腐剤として使用されているパラベンは、紫外線に当たると老化を進めてしまうといわれています。また、お肌の弱い方でも安心してお使いいただけるように、アルコール(エタノール)は一切使用しておりません。

▸石油を原料にした鉱物油は一切使用せず、天然ピュアオイルのみを使用しています。

もちろん合成香料や合成着色料も使用していないので、色も香りも天然そのもの。

 

④ナノ化5大美容成分がぐんぐん吸収

【ヒアルロン酸(保湿)、セラミド(保護)、エラスチン(弾力)、プラセンタ(美白)、コラーゲン(ハリ)】

本来、人間の表皮(角質層)にはバリアゾーンという機能があり、外部からの水分・油分を浸透させないよう働いています。

乾燥しわのケアは角質層でケアができても、本当のシワの原因となっているのは真皮層で、シミは基底層のメラノサイトです。

いくら高価なスキンケアにたくさんの有効成分が入っていても、必要な部分に届かなければまったく意味がないのです。

 

⑤ノーベル化学賞受賞「フラーレン」配合。

フラーレンとは、生体に有害である活性酸素をスポンジのように吸収して無害化します。

抗酸化作用はビタミンCの125倍。

 

⑥ノーベル医学生理学賞受賞「EGF」配合。

「上皮細胞再生因子」と呼ばれ、もともと体内に存在し新しい細胞の再生を促進するペプチドの一種です。

 

⑦大注目の成分「AC-11」配合。

南米原産のハーブ、キャッツクローの熱水抽出物です。古代インカ帝国時代からお茶などとして親しまれてきました。

DNAレベルで壊れた細胞を修復するので、シミやニキビ跡、毛穴の凹凸、傷痕などに威力を発揮します。

 

⑧フレッシュな天然素材をふんだんに使用し、食べれないものは使用しておりません。

ローヤルゼリー、はちみつ、お茶、アーティチョーク、ザクロ、プルーン、アロエ、ライスパワーエキス、クロレラ、高麗人参、カンゾウ、カッコン

 

この注目すべきお化粧品 セレクトフェイス

お値段がとてもリーズナブルでうれしい

 

オーガニックマイルドクレンジング 200ml/3800円税別

アクアモイスチャーローション   120ml/3800円税別

モイスチャーミルククリーム    35g/4500円税別