· 

お客様からの口コミ

お久しぶりです。

お盆いかがおすごしですか。

台風10号、東京でもすごい風でした。被害に合われた方は、一日でも早く元の生活に戻れるようお祈りいたします。

 

 

 

お客様からの大変うれしい口コミが増えてとてもうれしく感謝しています。

その中の一つをご案内します。

 

O様からの口コミです。

 

久しぶりのエステでしたので、とても楽しみにしていました。だいぶ前にはなりますが、他の所はよく力が足りず、強さを出してとよくお願いをしていましたが全く必要なく、細かなところまで力強く、ポイントをグイグイと押してもらい、また、ちょっとした仕草の指の動きも気持ちが良い場所だったので、全て手をあててもらった場所が気持良かったです。

 

 

 

強さがちょうどよかった、全て手を当ててもらった場所が気持良かったとのこと、私もご満足いただけて大変うれしく思います。

さらに技術を磨いてまいります。

ステキな口コミをありがとうございました。又のご来店を心よりお待ちしております。

 

こうしてみると、私はマッサージに定評があるんですね!

自信にもなりますし、満足度を上げるための参考になりますね。

スパでの経験(お客様はマッサージ慣れした極強の依頼が多かったな)が生きてよかったです。

 

 

他の口コミはレビュー(Review)でご覧いただけます!!

ホットペッパーの口コミも別サイトですがご覧ください。いつもありがとうございます。